2008年12月アーカイブ

2008仕事納め

| | コメント(0)

ADCEEは健やかに新年を迎えられます。

一重に皆様のご支援の賜物と、深く感謝致しております。

 

本日は仕事納めでございます。

大掃除も滞りなく完了し、これから2008年の納会に突入する次第でございます。

IMGP4547.JPGのサムネール画像

 

 

 

 

 

 

 

 

IMGP4546.JPG 

 

 

 

 

 

 

 

 皆様におきましても、

良い年をお迎えできますよう、心よりお祈り申し上げます。

では、納会をはじめさせて頂きます。

 

乾杯♪

 

 

2008忘年会

| | コメント(0)

今年の忘年会も事務所ではしゃぎました。

DSCN1154.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年のことですが、楽しい一年でした。

来年はより一層楽しく、且つ健康であれと願います。

DSCN1153.JPGのサムネール画像

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてもうすぐクリスマスです。

ADCEEサンタが幸せをプレゼントします♪

DSCN1157.JPG

☆流行語大賞☆

| | コメント(0)

社内の流行語大賞を考えてみました。

やっぱり『乙女部』かなぁ~!

 

今宵も忘年会でヨイヨイです。

ご機嫌でございます。

明日はADCEEの忘年会です。

ブリザーブドフラワーのアレンジ、販売をしているLerevedesfleurs(ルレーヴデフレール)

http://lerevedesfleurs.adcee.jp/ の方々に、会議室をデコレートして頂きました。

 

IMGP4526.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMGP4492.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

IMGP4498.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

IMGP4495.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

IMGP4499.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

私のヘボな写真ではなく、

実際に生で見て頂くと、驚くほど素敵です♪

是非、見に来て下さい。

 

会議室をクリスマスらしくしてみました。

IMGP4479.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しそうでしょ♪

 

忘年会シーズンたけなわで、

腰を引きずりながら連日楽しく飲んでおります。

今夜は高田馬場のIT交流会の忘年会でした。

 

『酒は百薬の長』

 

 

「不景気不景気」と、まるで呪文を唱えるかのように。

どうせなら「大丈夫大丈夫」とか「いけるいける」とかポジティブな言葉を投げかけ合いたいもんです。

不景気なときこそ、企業の真の力が見えるものではないでしょうか。

なーんて。

こーんなとき困ったことに私ときたら、ぎっくり腰!

 

もともと健康面での腰は強い方ではなく、

30歳を過ぎた頃、針師さんに「顔は幼いけど腰は70歳だね」とニヤつかれましたよ。

 

ちなみに本日より求人広告を掲載致しました。

不景気なんかぶっ飛ばせってもんです!

超イケイケイです♪

 

想像してごらん

| | コメント(0)

私が高校生の時にジョンレノンは逝ってしまいました。

多くの人達が嘆き悲しむように、私も打ち拉がれておりました。

 

平和に対する捕らえ方は人それぞれですし、

たいそうなことは言えませんが、

面白可笑しく楽しく生きたいもんです。

 

シャレにならないことはダメですね。

 

いつまでも仲良しでいましょう♪

 

タイより帰国した弟と会ってきました。

それはもうとてもとても楽しかったそうです。

taitabako.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイのマイルドセブン。

「タバコを吸っていると、こーんな歯になっちゃうよー」って警告なんでしょうね。

 

そして、余韻未だ冷めず。(Shine A Light)

もう一回観に行っちゃおうかなー!

 

私の胸に『Jumping Jack Flash』 のリフが突き刺さった瞬間、

感極まって涙が溢れてきました。

 

余韻未だ冷めず!

観てきました。

 

感極まりました。

 

色々な映画の宣伝で"感動のラスト"等のキャッチコピーを見かけますが、

私にとって『Shine a Light』 は、全てが感動でした。

 

良かったぁ~♪

お陰様で、

今朝、弟がタイより帰国しました。

明日のストーンズのドキュメンタリー映画『Shine A Light』の公開日に間に合って、

本当に良かったです。

 

ちなみに私とストーンズの出会いには弟の存在が絶対でありまして、

ビートルズ好きの弟が中学生の時、

間違ってなのか、若しくは似ている音楽だと思ってなのか、

ストーンズの『SOME GIRLS』を買ってきました。

当時の彼にはさして興味のない音楽だったのか、

プイって感じでした。

 

しかし、これがメチャメチャカッコ良かったぁ~。

 

まだ聴いたことがない方々、

お聴きあそばせ♪

Shine A Light

| | コメント(0)

12月に入りました。

2008年も大詰めを迎えております。

月並みですが、あっと言う間の1年でした。

束の間この世に存在している私達にとっては、自然に感じることなのでしょうか。

憂き世とは儚いもの。

 

なんて宗教じみたことはどうでも良くて、

みなさまお待ちかねの、

我らのローリングストーンズのドキュメンタリー映画『Shine A Light』が12月5日に公開されます。

興奮せずにはいられない日々を送っている私でございます。

 

たかが映画と仰いますが、

されど映画。(ありきたりの表現で恐縮致します)

と言うよりもストーンズ。

「たかがストーンズ」に夢中な私です。

たかがに夢中になれる自分が可愛いです。

※「されどストーンズファン」の方々、たかがストーンズなんて言ってすみません)

 私は「されどストーンズファン」でもあります。

 

見所はやはりキースでしょうか。

存分に光を照らしてくれることでしょう。

 

2009年2月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

このアーカイブについて

このページには、2008年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2008年11月です。

次のアーカイブは2009年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • 乙女部の活動

ウェブページ