2010年4月アーカイブ

オイラはドラマー。

| | コメント(0)

スタジオでした。

ドラマーがお休みでしたので、ドラムを叩きました。
歌いながら叩いたのは初めてです。
なかなか難しいもんです。

3時間ばかし歌って叩きましたので、
体力はありませんがタフな私もいささか疲れました。
精神力だけでは叶えられないものです。

当面は基礎体力を付けるため、ジョギング筋トレ水泳です。

5月25日で91歳になる姉さんとランチしました。
足腰口耳が達者な姉さんです。
ちなみに私と誕生日が一緒です。
姉さんの前で「年の所為か疲れがなかなか取れないよなー」なんてもんなら、小童が何言ってんだいって一蹴されちまいます。
(実際はされてないけど)
私がライブをやる時は観に行くから連絡くれとのことです。

IMGP7553.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

上手に作るもんです。

危ないので、電力会社へお願いして撤去してもらいました。

あいにくの雨降りでしたので、電力会社の人には申し訳ないでした。

昨日でしたら、お天気も良く、撤去作業は快適だったかもしれません。

美味しい日本酒をくらってきました。

IMGP7540.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

杉玉と入口の看板

 

 

 

 

 

私はこの蔵の酒に溺れました。

 

IMGP7539.JPG 

おつまみです。

美味しかったです。

 

IMGP7546.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

会場です。

すごい熱気でした。

 

 

明日は目白の椿山荘で開催される純米酒の会に参加してきます。

12時から飲みますので、わくわくします。

体調万全は必須です。

ちなみに朝寝朝酒朝湯は大好きですが、しません。

だって、今はそれよりもやりたいことがあるんです。

明日はADCEEメンバーでイタリア料理を食べに行きます。

2010年度も楽しくいきましょう+新たな2名の仲間の歓迎会です。

そして5月は社員旅行です。

仕事だけの集団ではないのです。

平凡が好き。

| | コメント(0)
桜も新芽が出てきました。
微笑ましいです。
暖かく気持ちの良い陽気です。
桜の花弁を眺めてぼんやりしてました。
夕方からスタジオに入ってジャムりました。
その後、音楽の話しをしながら飲みました。
いつもの休日っちゃー休日ですが、いつもと同じがいいんです。
暖かいですね。
春ですね。
こんな陽気を待ち望んでいました。
でも気は抜けないですね。
安堵の後が肝心なんです。
ポイントはピンチの終わりを勝手に判断しないことなんですよね。
ピンチの後にチャンス有りって息巻いて、まだピンチは終わってないじゃないですかって言われないようにしよう。
マンションの理事会に参加しました。
私は理事長です。
とは言え、理事会の進行は管理会社の人がソツなくこなしてくれました。
ありがたやありがたや。
私はただの最高責任者。
それにしても、マンション内では色々なことが起こっているもんです。
ペットボトルの捨て方1つで、嫌な思いをしている人達がいるんです。
ネガティブな感情は時間をかけて増幅するんですね。
怖い怖い。
しっかり理事長を務めよう。
誰が何を思うか解からない。

お陰様で、弊社も本日より5期目を迎えることとなりました。

本年度も元気なADCEEを心掛けます。

事を焦らずに行きます。

 

2010年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

このアーカイブについて

このページには、2010年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年3月です。

次のアーカイブは2010年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • 乙女部の活動

ウェブページ