2010年5月アーカイブ

21世紀美術館は初めてでした。
以前から興味はありましたが、ふらっと行ける距離でもないのでなかなか訪れる機会がありませんでした。
今回、舟越桂氏の作品が展示されましたので「よーし!」ってことで行って来ました。
素晴らしかったです。
ヤン・ファーブル氏も良かったです。
http://www.kanazawa21.jp/

IMGP7701.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

折角ですので、ひがし茶屋街とにし茶屋街も観てきました。
美味しい和菓子の店がいっぱいありました。
IMGP7664.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

兼六園も観てきました。

石川県は日本酒も魚も美味しくとても満足でした。

IMGP7650.JPG

22日、23日でADCEEメンバーと熱海に行って来ました。
初日に十国峠のてっぺんからこの世を眺めました。
乙女部の姉さん達は登山、私達はロープーウェイで山頂まで行きました。
温泉でだら~んとしてから懐石料理を楽しみました。
非常にクオリティの高い食事でした。
そしてガッツリ飲みました。
翌日は生憎の雨降りでしたが観光の予定もなく「雨だねぇ」程度の気分でした。
お土産を買って、まご茶漬けを堪能して帰宅しました。

楽しい2日間でした。

儀太郎。

| | コメント(0)

昨日はスタジオでした。
ギター2本、ベース、ドラム、ボーカルの編成です。
漸くアコースティックからエレクトリックへ移行しました。

バンド名は『儀太郎』です。

今日はオフでした。
多摩川でぼんやり空を眺めてました。

本日、乙女部のメンバーは山登りです。
頂上の風景に魅せられたそうです。

なかなか自然に触れる機会もありませんし、
自然に触れる機会を億劫がって拒否したりします。

私にとって空を眺めることは自然に触れることなんです。
青空に流れる雲が好きです。
何処からやって来て何処へ行くんでしょうかね。
なーんて。

ヌガラの青空を眺めたい。

謹啓 時下ますますご隆昌のこととお慶び申し上げます。
平素は、格別のご高配を賜りまして深くお礼申し上げます。
さて、弊社は平成22年5月16日をもって創立4周年を迎えることと相成りました。
これもひとえに皆様のご支援の賜物と心より感謝しております。
今後とも、これまで同様のお引き立てを賜りますようお願い申し上げる次第です。
略儀ながら、書中をもちまして創立4周年を迎えさせて頂きまますことのご挨拶を申し上げます 。

そして、本日は創立記念の飲み会です。
ささやかながらスタッフ一同でお祝いします。

良い天気です。
今日から5名の実習生がいらっしゃいます。
楽しみです。

向上心のある方と過ごしていると、生き生きとしてきます。
良い人間関係が築ければと願います。

暖かくてご機嫌になります。

IMGP7565.JPG

私も気持良く泳いでおります。

レコードプレーヤーを購入しました。
早速オーティス・レディングを聴きました。
何度も何度も聴いたレコードなので、針を落とすとミシミシと心地好い音が響いてきました。
君にもこの口笛を聴かせたいね。

2010年7月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

このアーカイブについて

このページには、2010年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年4月です。

次のアーカイブは2010年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • 乙女部の活動

ウェブページ