2010年9月アーカイブ

今回のストーンズの営業はSeminyakでした。

IMGP8057.JPG

 

 

 

 

『木彫り師への営業』

ここでは木彫りのテーブルや椅子を造っています。

Seminyakも繁華街から一つ通りを隔てるだけで素朴に包まれます。

 

 IMGP8220.JPG

 

 

 

 

 『JENGGALA KERAMIKでの営業』

http://www.jenggala-bali.com/

 

 

IMGP8413.JPG

 

 

 

『街スパでの営業』

BALI式マッサージ60分で10万ルピア(約1,000円)

 

IMGP8356.JPG

 

 

 

 

 

『ストーンズを全く知らない人への営業』

ツンデレで馴れ馴れしい。

 

 今回も多くのbalineseとお話ししました。

Rolling Stones is very wonderful !!!

ストーンズの幻のライブ映画『Ladies & Gentlemen』が40年の時を越えて遂に公開。
DVD発売に先駆け、本日、武道館にてプレミア上映。
よし!

そして私、上田義明は本日よりストーンズの営業でSeminyakへ行って参ります。
日本とSeminyakから挟み撃ちって訳です。

昨日、本日とがっつり泳ぎました。

もう若くはないんだからと言う人と、
まだ若いんだからと言う人といます。

どっちでもいいです。

年相応にと言う人もいますが、
屁理屈こねる訳じゃないけれど、
何が基準だか良く解かりませんね。

あさっちから携帯電話で撮影した写真が送られてきました。

90814e412e8fb05a6fe7-1024.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボーカルのUe(旧上田義明)

 

 

054e794672ce70848b6a-LL.jpg

 

 

 

 

LIVEを終えた楽屋での儀太郎

左からNow、Ue、Chi、Moss。

 

 

 

昨日はライブでした。

お蔭様で満員御礼でございました。
ありがとうございます。
感謝です。

セットリストです。
1.誰にも知られちゃいないこんな名曲はいかが
2.おいらぐうたら
3.或いは僕の場合
4.20thせんずりーBOY
5.100年に1度の不況と言うけれど
6.炸裂馬鹿笑いが飛ぶぜ

今回のライブの模様はYouTubeでも観られます。
※現在、編集中なのでお待ち下さい。

IMGP7905.JPG

 

 

 

 

 

ボーカルのUe(儀太郎)。

動きが早すぎてきちんと撮影できない。

今日はライブです。
お蔭様で、前売りチケットは完売とのことでした。
観に来て下さるお客様に感謝です。

gitaro.JPG

此の頃ではすっかり蝉の代わり秋の虫の声が気持ちを落ち着かせてくれます。

今朝は肌寒く、季節の変わり目を感じました。
季節の変わり目の苦手な私はいつものように翻弄されております。
季節の変わり目は毎年毎年、年に数回訪れるのに、なかなか仲良くできません。
仲良くしたいのに仲良くできないってのは淋しいもんですね。
或いは仲良くできないのは心のどこかで仲良くしたくない何かが存在しているのかもしれない。

今週の金曜はライブです。
仕事の都合が付くようでしたら遊びに来て下さい。

http://gitaro.info/

海の向こうのキースや、咲子夫人の旦那さんや、さきっぽ君にも観てもらいたいもんですね。

そして今日はライブ前の最後のスタジオです。

イマジン

| | コメント(0)

昨日は久し振りの雨でした。
久し振りだったので傘の差し方を覚えているか心配でした。
案の定ずぶ濡れでした。

幸いにも雨風が強く、
同じくずぶ濡れの人達が大勢いましたので微笑ましかったです。

傘を差すのが上手くなりたい
でもそう思っているのは
君一人じゃない
世界中にいるのさ

毎日でも一週間ごとでも一ヶ月ごとでも半年ごとでも一年ごとでも
続けようと思ったことは続けよう。

言葉や文書で伝えることのできない時、
言葉や文書で伝えるべきでない時、
継続することで伝えたいこともある。
継続することでしか伝えられないこともある。

ある日突然、
外部要因により継続することを拒否された時、天を仰いでしまいます。

そのようにして私は日本酒を飲んでいます。
解かるでしょうか。 by上田義明

DVDリリース。

| | コメント(0)

午前中に泳いでランチしてお昼寝。
14時30分に設定した目覚まし時計で起きる。

今夜はスタジオ。
9月17日はライブ。
セットリストも決まって調整段階に入りました。

スタミナが大切です。
適切な食事、適切な運動、適切な睡眠、適度な日本酒。

今度のライブは映像として残ります。

モーニングしてお昼寝。
ランチしてお昼寝。

おなかいっぱいになってゴロンとすると、あっちの世界に吸い込まれてしまう。

あっちの世界でもモーニングしてお昼寝、ランチしてお昼寝。

そしてその先のあっちの世界でもあっちの世界でもあっちの世界でも、
モーニングしてお昼寝、ランチしてお昼寝。

だからなかなか目が覚めない。
現実に帰ってこられない。
目が覚めても何処の世界で目が覚めているのか解からない。

もしかしたらこれから泳ぎに行こうとしているのも夢の中なのかもしれない。

でも、そんなことはどうでも良くって、
現実かどうかなんて必要ない。

9月に入りましたが、
これから夏休みが始まるのではないかといった勢いの暑さですね。
でも、向日葵は枯れてしまいましたし蝉の死骸も目につきます。
良くないバランスです。

このところレコードを聴いています。
レコードとして存在する音楽は古いものばかりです。
懐かしいです。
懐かしいものは背景がはっきりしています。

2010年10月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このアーカイブについて

このページには、2010年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年8月です。

次のアーカイブは2010年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • 乙女部の活動

ウェブページ