2011年3月アーカイブ

3月も今日でお仕舞いとなりました。
お陰様で2010年度のADCEEもきれいに着地出来そうです。
来期の糧になる経験もさせて頂きました。
ありがとうございます。

世の中は混沌としておりますが、
惑わされずに自分達の出来ることを1つ1つ形にしていきます。

お蔭様で昨夜もいっぱいのお客さんでした。
感謝です。
楽しんで頂けたなら嬉しいです。
私は楽しかったです。

セットリストです。
1.誰にも知られちゃいないこんな名曲はいかが
2.100年に1度の不況と言うけれど
3.或いは僕の場合
4.20thせんずりBOY
5.僕の10代は跡形もなくなくなってしまった
6.誰も優しくなんかない優しいこと言ってるだけ
7.炸裂馬鹿笑いが飛ぶぜ

ライブでバズーカタイプのクラッカーを使用しましまたが、
威力が少なく残念でした。

取り扱い注意と記載されていたので期待しましたが、
口ほどにもないでした。

次回はもっともっと強烈なのを考えます。

お元気ですか。

3月24日のライブが決行となりました。

こんな状況でLIVEかよ?
そう思う人もおられると思います。
世の中が混沌としている中、歌舞音曲なんてやっている場合か、と憤る人もいらっしゃるかもしれません。

世間ではイベントが軒並み中止されています。
幸いにも元気な人達が元気な催しをすることを躊躇しています。

でも、こんな時だからこそ、僕達の役割は暗く沈みがちな「今」に少しでも楽しいことや、感動できることを届けることなんです。

必要以上に、恐ろしかった場面を繰り返し放映し続けるテレビを観ていると憂鬱な気持ちになります。
現実逃避ではありませんが、人間は楽しいこともないとやっていけません。
一緒に楽しみましょう。

キースに決行の意志を伝えたところ誉めてくれました。

http://www.rollingstones.com/news

 日時 2011年3月24日(木)
 場所 Wild Side Tokyo (新宿)
 OPEN: 17:00
 START: 17:25
 Charge: ¥1500 / ¥1800

儀太郎は19時45分からです!

セットリストです。

1.東へ西へ
2.戦争のない時代に生まれて
3.或いは僕の場合
4.甘えることも出来ないうちに
5.僕の10代は跡形もなくなくなってしまった

「東へ西へ」はカバーです。

お客さんの中にタクシードライバーさんがいて、
打ち上げの際に、
「最近ガソリン高いから、今タクシーに乗るとお得だよ」
って言ってました。

今日は夕方から儀太郎のスタジオです。

3月24日(木)に新宿のWILD SIDE TOKYOでライブです。出番は19時45分です。

もう、ぐっちゃぐちゃですね。
そんな中でシコシコと宅録してます。
ギターとマイクと機材とケーブルが散乱しており、
足の踏み場もない。
でも居心地は良い。
そんな気持ち解かるかな。

そして一昨日連絡があり、今夜、急遽ライブを演ることになった。
急な話しなのでソロ(弾き語り)でやってきます。

油断大敵。

| | コメント(0)

3月です。
先週末は暖かく、のんびりできる陽気に心弾みましたが束の間のでした。
この束の間に油断する私は、この季節の変わり目に風邪を患ってしまいます。
でも今のところ大丈夫です。

ADCEEは今月が決算月です。
お陰様で無事に着地できます。

明日からは3名の実習生が来ます。
1ヶ月の実習でPHPを勉強します。

3月の中旬には社員旅行で山形へ行って来ます。

4月には新入社員を迎えます。

とまあ、最近はADCEEの事に触れておりませんでしたので触れてみました。

私事では3月24日に新宿のライブハウスで演ってきます。
3月末にはプリプロが完成します。

2011年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

このアーカイブについて

このページには、2011年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年2月です。

次のアーカイブは2011年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • 乙女部の活動

ウェブページ