2011年6月アーカイブ

先日、セッションでドラムを叩いた『DJ LOUNGE SONORA』で、
オートクチュールサクソフォンカルテットを観て来ました。
オートクチュールサクソフォンカルテットは儀太郎のつだ~んと、当ライブバーでセッションしたこーせーさんの所属バンドです。
オートクチュールサクソフォンカルテットのライブは数回観ておりますが、今回はDJとドラムのコラボでした。
ノリノリで楽しかったです。

00018.JPGDJ LOUNGE SONORAのスタッフさんとも親しくなり、
儀太郎も出演することになりました。
これから日程を決めます。

儀太郎でライブしてきました。
いつも来てくれているお客さん。
初めてのお客さん。
今回も会場いっぱいで感謝です。
都合によりメス猫1号が参加できませんでしたが、パワフルなライブでした。

今回はメイクの先生にお化粧してもらいました。

00014 (3).jpg

 

セットリストです。

1.20thせんずりBOY
2.誰も優しくなんかない
3.100年
4.戦争のない時代に生まれて
5.悪魔を哀れむ歌
6.誰にも知られちゃいないこんな名曲はいかが


 

00014 (11).jpg

 

 

儀太郎の中で1番ベースの上手いベーシスト"ち"に耳を傾けるUe。

写真では解かりにくいがドラム"moss"も音を静める。

 

 

 

00014 (38).jpg

 

 

 

天才サクソフォン奏者"つだ~ん"とメス猫2号。

 

 

 

00014 (36).jpg

 

 

 

ギター"now"とUeのツーショット。

夕方からスタジオ。
バンコク営業とライブとライブ打ち上げの疲れが取れない。
ただの寝不足なのだが、困ったことにまたまた目が覚めちゃう病にかかってしまったようだ。
と言うか、ずっと興奮している。
頭の中に現在作っている曲が鳴り響いている。

そして6月17日(金)はWILD SIDE TOKYOでライブ。
今回は儀太郎+つだ~ん+メス猫シスターズでやります。

69カーニバル

| | コメント(0)

00004.jpg

昨夜は『一つ空の下vol.9』に参加しました。
昨日の今頃はバンコクにいたなーなんて思いながら、
殆ど徹夜状態でライブしました。
思いの外体が重く、
自分の体力を過信しちゃったかなーなんて思いもしましたが、
ステージに上がったら覚醒してギンギンに歌えました。

 

 

セットリストです。
1.誰よりもどいつよりも僕のこと幸せに出来るくせに
2.イマジン
3.或いは僕の場合

今回のストーンズの営業はバンコクでした。

DSC00695.JPG

 

『タイ料理店のレジ係への営業』

手にしているのはプアン・マーライ(花数珠)です。

お寺や精霊(ピー)を祀る祠にはこのプアン・マーライがたくさん供えられています。

 

  

 

DSC01052.JPG

 

 

『ホテルマンへの営業』

洒落たお兄さん達が大勢いました。

そしてみなさん背が高かった。

 

 

 

DSC00321.JPG

 

『ストーンズフリーク発見』

パッポン通のバッタ屋の店員さんです。

目が合った瞬間に「おー」とお互いの胸を指差した後、握手しました。

 

 

 

 

DSC00808.JPG

 

『儀太郎の営業(その1)』

伊勢丹前です。

ストーンズと儀太郎のコラボレーション。

 

 

 

 

DSC00958.JPG

 

『儀太郎の営業(その2)』

ライブハウスです。

飛び込みでやらせてもらおうと思ってましたが無理でした。

 

 

 

 

多くのタイっ子とお話ししました。
アユタヤで思いっきり深呼吸してきました。
深呼吸は久し振り。
Rolling Stones is very wonderful !!!

もう誕生日なんか迎えたくないと言う今日は咲子夫人の誕生日。
誕生日メールの返信にこんなセリフが書かれていた。
あと、儀太郎の『誰にも知られちゃいないこんな名曲はいかが』を
『誰にも知られちゃいけないこんな名曲はいかが』と書いてきた。

funta-sticks SESSION NIGHT

| | コメント(0)

昨夜は『DJ LOUNGE SONORA』で歌いました。
セッションタイムにイマジンを日本語で歌いました。

00028(15).jpg

 

 

 

 

 

 

そして初めてライブでドラムを叩きました。
ブルースのセッションでした。
楽しかった。

00028(1).jpg 

2011年7月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このアーカイブについて

このページには、2011年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年5月です。

次のアーカイブは2011年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • 乙女部の活動

ウェブページ