2011年7月アーカイブ

SUMMER SNOW。

| | コメント(0)

昨夜はライブでした。
いつもいつも暖かい声援、ありがとうございます。
感謝です。

セットリストです。

1.おいらぐうたら
2.誰も優しくなんかない優しいこと言っているだけ
3.100年に1度の不況と言うけれど
4.戦争のない時代に生まれて
5.儀太郎を憐れむ歌
6.誰にも知られちゃいないこんな名曲はいかが

20110729194118(13).jpg

 

 

スタンドマイクで歌いましたよ。

右手首は新しいアクセサリー。

キラキラで可愛い☆☆☆☆☆

 

 

20110729194118(9).jpg

 

 

 

クラッカーをかましてみました。

 

 

 

20110729194118(16).jpg

 

ギターはアクセサリー。

このギターは中が空洞なので軽くてお気に入り。

そして音も最高♪

 

 

 

00033 (5).jpg

 

 

メス猫シスターズ。

2匹の参加でパワーアップ!

そして天才つだ~ん♪

 

 

20110729194118(19).jpg

 

 

SUMMER SNOW。

 

 

 

 

_IGP3076.jpg

 

 

 

 

 

 

 

大雪。

 

 

 

 

 

 

 

 

00033 (3).jpg

 

 

感動のフィナーレ!

 

 

 

 

儀太郎の夏。

| | コメント(0)

今夜はライブです。

手品ではありませんが、
真夏の夜に雪を降らせましょう。

右手首には新しいアクセサリ。
顔面はメイクアートアーティストさんにビシッと決めてもらいます。

夏から初秋にかけてのライブのお知らせです。

7月29日(金)  新宿WILD SIDE TOKYO ※19:30start
8月 2日(火)   新宿Live Freak             ※20:00start
8月 7日(日)   大久保水族館               ※19:00start
8月27日(土)  池袋3tri                        ※未定
9月24日(土)  高円寺Club ROOTS        ※未定
9月25日(日)  大久保水族館               ※多分19:00start

毎回、今回が最後と言った気持で臨んでます!

昨日、ピンクレディーのライブを観てきました。
さすが、紅白に出ただけあってブランクを感じさせない集客力。
レコ大も受賞してますしね。

改めてピンクレディーの歌詞に触れましたが、素晴らしいです。

昨夜、ゴスペルのライブを観て来た。
生ゴスペルは初めてで、迫力あって楽しかった。
「GOSPEL POWER」
http://ycc-gospel.sakura.ne.jp/gospel-lovers/livenews.html

自分達のバンドに取り入れられるものを探している。
今日はピンクレディーを観に行くよ。

昨夜、メイクさんの生徒さんのダンスショーを観て来た。
吉祥寺のSTAR PINE'S CAFE。

http://www.mandala.gr.jp/spc.html

[ d-MMMK×舞連隊 ダンスライブ『Colorful~空-満~』]
出演者:Mina,ASAKO,misato,Rieko,Kaori,yori...and special dancers

今更宣伝してもなんなんですがね。

1時間半のステージがあっと言う間。
躍動感が良いですね。
あんな風に動けたら良いなと思いますが、
私は私に出来ることをしましょう。

昨夜、ライブで知り合った「THE SPAM69」のライブを観てきました。
彼らのライブは5~6回観てますし、ジョイントでライブもしてます。
ノレるバンドです。
先ずは一聴!

http://adcee.jp/spam69/pc/


 

先日、仲良しの社長さんと飲みに行った。
毎日毎日暑いのでビールが格別に美味しかった。

隣のお客さん(達)が大きな声で話しているので、ついつい酒の肴にしてしまった。
会社や上司やお客さんや協力会社の不満が炸裂してた。
目とほっぺが怖かったなぁ~。
心の中に仕事が充満しているんだなー。
依存しなきゃ良いのに。

なーんてただのガス抜きに来てるだけなのかも知れないが、
それに付き合わさせられる部下らしき人達がちょっと不憫だった。
あー余計なお世話だ。

店を出るとモワっとむせるような暑さ。
バリよりも暑い。
毎年こんなに暑かったかな?

昨日は学生時代の友人の通夜でした。
懐かしい人に会いました。
故人が引き合わせてくれたのでしょう。

イラストレーターの中垣ゆたかさんにADCEEの看板を作ってもらいました。

2011-0715-182942314.JPG


私の撮影が下手なので残念です。

実物はそれはそれは素敵なんです。

 

 

 

 

2011-0715-182954961.JPG

 

人がいっぱいいますよ。

 

 

 

 

 

中垣ゆたかさんのHP
http://www.spicerack-sr.com/project/yutaka/

7月になりました。
今年も半分が過ぎました。
あっと言う間の半年間でした。
本日よりもう1名、インターンが来ます。
7月11日に更に1名来ますので、全員で5名になります。
歓迎会が続きます。
節電の中、暑い日が続きます。
ご自愛下さい。

2011年8月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

このアーカイブについて

このページには、2011年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年6月です。

次のアーカイブは2011年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • 乙女部の活動

ウェブページ