2011年10月アーカイブ

昨夜は百人町のBAR "BIG TIME"でオールナイトのDJパーティーでした。
※add-on!?- (Halloween特別企画) ジ・イケメンSpecial -

アコギとカホンでライブしてきました。


akogi.jpgセットリスト

1.或いは僕の場合
2.誰よりもどいつよりも僕の事幸せに出来るくせに
3.イマジン
4.鏡の中の寝ぼけた顔を眺めて
5.いつものようにネクタイなんか巻いて

 

祭りの後。

| | コメント(0)

昨夜、ハロウィンパーティーを開催しました。
年々参加人数も増え楽しい宴です。
良きにつけ悪しきにつけ継続は力なり。
悪しきの継続は快楽が待ち伏せしているから気を付けましょう。
matsurinoato.jpg

 

 

はしゃいでいたのでみんなの仮装写真を撮り忘れてしまいました。

祭りの後の静けさです。

いつもの毎日。

| | コメント(0)

復帰してから1週間が経った。
入院生活が懐かしく感じる。
術後数日はきつかったけれど退院間近はのんびりしていて良かったな。
元来怠け者なのか、全くと言って良いくらい退屈感はなかった。
ぼんやり窓の外を眺めているだけで満足だった。
金のかからない性格でしょ。

この1週間で体や仕事のリズムも元に戻った。
バンド活動も昨日から復帰した。
何もかもが元通りになった。
或いは手術や入院は夢だったのかなと思ってしまう。

初めての入院や手術は未知との遭遇なのでちょっとワクワクする。
電話で告げると何がワクワクだよと咲子夫人に笑われた。

そして思った通り全てが新鮮で絶妙な体験だった。

taiin.jpg

 

これ、とっても嬉しかった。

咲子夫人の父君様は仰ってました。
「ヨシアキ~、俺はサイボーグなんだぞ」

だんだんだんだん小さくなって何処にいるのかなーと探していたら、
突然大きくなって現れ、みんなを驚かせた後フッと消えてしまった。
僕等の平和を守ってくれていたサイボーグ君はあの世で何をしているのかな。

咲子夫人の母君様が「ヨシアキ、お前もサイボーグになる時が来たよ」とあの世から囁いてきた。

悪の組織から地球を守るためにサイボーグにならなければならないそうだ。

出張報告。

| | コメント(0)

昨日は日帰り名古屋出張。
久し振りの新幹線は楽しかった。
「びゅわーんびゅわーん」を思い出した。
なんだか旅行気分だった。

行きの新幹線はビジネスマンばかりだった。
ビールを飲んでいる人はいなかった。

名古屋についてちょっと早めのランチで味噌カツ定食を食べた。
何処の何が有名で美味しいとかよく知らない。
名古屋で思いついたのは味噌カツとエビフライと手羽先だけだった。
日本酒ならいっぱい知っているのに。

名古屋駅から東海道本線で稲沢駅へ行った。
クルマで迎えに来てもらいお客様の事務所へ行った。

で、仕事が終わって稲沢駅までクルマで送ってもらった。

名古屋駅でお土産を買った。

新幹線は人身事故で遅れていた。
三人がけの真ん中だった。
車窓から眺める景色は暗くてぼんやりしていた。
日が短くなったなと感じた。
もう10月だ。
本を読んでいたけど眠ってしまった。

帰りの新幹線でもビールを飲んでいる人を見かけなかった。

伝説を作ろう!

| | コメント(0)

いつもの土曜日と同じく昨日もスタジオでした。
同じことの繰り返しに嬉しさを感じることは良いことです♪

ゆたSPAM(THE SPAM69のボーカル)からメールが来ました。

「腰が職業病ヘルニアになってしまい、もう動かなくなって3日目です。
 昨日のライブも僕が行かなくても演奏できるんで、お休みもらいたかったんですが、
 JUNSPAMの「伝説になる」とか「世界初」とか言う言葉に踊らされて、
 ステージ上に椅子でベッド作って寝ながら参戦です。」

まさにロックだ!

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

このアーカイブについて

このページには、2011年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年9月です。

次のアーカイブは2011年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • 乙女部の活動

ウェブページ