2011年11月アーカイブ

今日で11月もおしまい。
なのに今日は暖かい。
油断してしまいそうな陽気。
「油断大敵」は、私の最も忘れる熟語。
忘れないようにします。

昨夜はMUSIC BAR ROKUDENASHIでライブでした。
http://musicbarrokudenashi.web.fc2.com/staff/staff.html

セットリストです。
1.100年に1度の不況と言うけれど
2.誰も優しくなんかない優しいこと言ってるだけ
3.誰も知らない世界で笑おう
4.20せんずりBOY
5.儀太郎を憐れむ歌
6.籠の鳥
7.誰にも知られちゃいないこんな名曲はいかが


「過激な歌詞なのに礼儀正しいですね」とお褒めの言葉を頂きました。
いい大人ですからね♪

 

rokudenashi.JPG

 

儀太郎 & メス猫2号

※メス猫1号はお留守番

 

 

 

00009(7).jpg

 

 

豹柄衣装のプラチナUe。

 

 

 

 

00009(12).jpg

 

 

「now」と「moss」。

 

 

 

 

00009(4).jpg

 

 

「ち」のアップ写真がありませんでした。

 

 

 

 

完全復活。

| | コメント(0)

昨夜は大久保水族館でライブでした。

セットリストです。

1.或いは僕の場合
2.誰も優しくなんかない優しいこと言ってるだけ
3.100年に1度の不況と言うけれど
4.僕の十代は跡形もなくなくなってしまった
5.儀太郎を憐れむ歌
6.籠の鳥
7.誰にも知られちゃいないこんな名曲はいかが

20111121200402(36).jpg

 

退院後、初のエレクトリックな儀太郎。

左から「ち」、「Ue」、「moss」、「now」。

完全復活。

 

 

 

00004(5).jpg

 

 

Ueとnow。

 

 

 

 

20111121200402(40).jpg

 

 

儀太郎&メス猫シスターズ。

 

 

 

 

20111121200402(31).jpg

 

 

バンドマンで在り続る。

 

 

 

練馬BE-bornライブ

| | コメント(0)

昨日は練馬BE-bornライブでした。
練馬初上陸です。

そして初の全曲アコースティックバージョンでした。

セットリストです。

1.神田川
2.おいらぐうたら
3.100年に1度の不況と言うけれど
4.誰も知らない世界で笑おう
5.鏡の中の寝ぼけた顔を眺めて
6.籠の鳥
7.肉の歌
アンコール.誰にも知られちゃいないこんな名曲はいかが

akogi.JPG

 

 

アコギの儀太郎

 

 

 

 

00000(4).jpg

 

 

アコギnow

 

 

 

 

00000(2).jpg

プラチナUe

ダメになるロマン。

| | コメント(0)
今日はスタジオ。
外は大雨。
一向に止む気配がない。
アコースティックバージョンの練習なのでギターを持って行かなくてはならない。
ギターが濡れてしまわないようにハードで大きなギターケースにギターを入れる。
傘を差すのが苦手な私にとって、そんな物を抱えての傘差しは無謀。
無謀とは結果に対する深い考えのないこと。
無謀だと解かっているなら、事を起こしてはいけない。
しかしながら深く考えてもどうにもならないことだってあるし、それをやらなければならない場合だってあるかもしれない。
そんな言い訳をしながら、「無謀でもやらなくてはならないことをやるのが大人だ」と格好つけてみる。

冬が来る前に。

| | コメント(0)
寒くなってきました。
寒いの苦手です。
そろそろコートを着ましょうか。
世間はまだまだコートを着ていないサラリーマンの方が多いです。
我慢比べでしょうか。
人の目を気にしないでコートを着ましょう。
或いはトラブルの核心が見えない人が大変だ大変だと騒ぐのでしょう。
核心が見えれば対応策を考えるものですから安易に大変だなんて言わないでしょう。

刺激が欲しい。

| | コメント(0)
早いもので退院して1ヶ月。
あ~懐かしや入院生活。
毎日飽きもせずぼんやりと恵比寿の街並みを眺めてた。
そんな生活に幸せを感じてた。
このままず~っとこの生活も悪くないかなーなどとは思う訳がない。
入院生活において幸せが顔を覗かせることはあっても、快楽は存在しない。

11月のLIVE。

| | コメント(0)

昨日はスタジオでした。
久し振りの新曲とアコースティックバージョンの練習でした。
今月は3本のライブが入ってます。

11月20日(日) 練馬BE-born
11月21日(月) 大久保水族館
11月26日(土) MUSIC BAR ROKUDENASHI

もう完全復活です。

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

このアーカイブについて

このページには、2011年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年10月です。

次のアーカイブは2011年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • 乙女部の活動

ウェブページ