2012年3月アーカイブ

お陰様で、今年度もきれいに着地が出来そうです。
来年度も努力に努力を重ね、素敵な飛行を目指します。

これからもADCEEを宜しくお願い致します。

23日と24日に社員旅行で京都へ行って来ました。

写経しました。
清められました。

2012-0323-151254258.JPG

 

 

 

 

 

 

清水寺と嵐山をぷらぷらしました。

DSC_0089.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

一泊二日でしたので観光は制限されましたが楽しかったです。

 

DSC_0117.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

いっぱい歩きました。

 

DSC_0115.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

旅館もとても良かったです。
http://www.matsui-inn.com/

 

00002(3).jpg

 

 

 

 

 

 

昨夜は大久保水族館でライブでした。
一昨夜に引き続きストーンズとのコラボレーションなのでストーンズTシャツでライブしました。

 

セットリストです。

1.誰も優しくなんかない優しいこと言ってるだけ
2.誰も知らない世界で笑おう
3.100年に1度の不況と言うけれど
4.籠の鳥
5.儀太郎を憐れむ歌(肉の歌)
6.おいらぐうたら
7.20thせんずりBOY
8.誰にも知られちゃいないこんな名曲はいかが

 

00002(18).jpg

 

 

 

 

 

 

2012年3月18日大久保水族館フォト。

http://gitaroinfo.blog135.fc2.com/blog-entry-116.html 

荻窪初上陸。

| | コメント(0)

20120317_2.jpg昨夜はノースサイド荻窪ルースターでライブでした。
ストーンズと儀太郎の初コラボだったので、
ストーンズTシャツでライブしました。

 

 

セットリストです。

1.儀太郎を憐れむ歌
2.籠の鳥
3.100年に1度の不況と言うけれど
4.誰も優しくなんかない優しいこと言ってるだけ
5.おいらぐうたら
6.20thせんずりBOY
7.誰にも知られちゃいないこんな名曲はいかが

20120317_1.JPG

 

メイクのSANAEさんに頂いたLOVEマイクで歌いました。(写真右下のキラキラ)

※Swarovskiです。

 

 

 

 

これが『LOVEマイク』です。

LOVEマイク.jpg

青森産魚介祭り。

| | コメント(0)

431193_404477219568822_100000196410648_1733232_182129968_n.jpg

 

昨夜は青森が実家のスタッフが、
帆立と海老とイカをプレゼントしてくれました。
魚介類でおなかいっぱいになり、贅沢な夜でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

photo by nao@乙女部

今日は咲子夫人と咲子夫人の旦那さんの結婚記念日。
毎年のことながら忘れずにいる。
3月12日の目覚めの時、『今日は結婚記念日だよ』と誰かが私に告げてくる。
或いは誰かは人ではないのかもしれない。

そして覚えているにも拘らず、
旦那さんが亡くなってからは『今日は結婚記念日だね』と咲子夫人にお祝いの言葉を告げなくなった。

泣くかもしれないからね。

儀太郎 2day LIVEです。

今回の儀太郎のLIVEテーマは『ローリング・ストーンズ 結成50周年おめでとう』。

儀太郎とストーンズの初コラボ!

2012/3/17(sat) ノースサイド荻窪ルースター
open  19:00
start 19:30
charge 1500円+1drink
http://ogikubo-rooster.com/north/index.html

2012/3/18(sun) 大久保水族館
open  19:00
start 19:30
charge 1000円(1drink付)
http://naks.biz/suizokukan/

金曜日ともなると連日の睡眠不足が伸し掛ってくる。

体が疲れているときは「G戦場のアリア」を聴く。
とてもセンチメンタルな気持ちになる。
センチメンタルだった時のことを想い出す。
私にとってそう言う類の記憶はとても重要なことなんです。

今週も飲み会続き。
昨夜は10年振りの友人と飲んだ。
「上ちゃん変わらないね」と言われた。
飲んでる時の上ちゃんは変わってないけど昼間の上ちゃんはちょっと変わったよと言うと、「へー」と返された。
明日も飲み会だし、ちょっとセーブして飲もうかなーなんて考えていたけど、しっかり飲んでしまってご機嫌だった。
メールやネットがあるから久し振りに会っても久し振りな感じがしない。
お互いの状況の概要は解っている。
飲み会続きで睡眠不足。
休日はお昼寝を心がけています。
お昼寝は気持ちいいなー。
朝ごはん食べた後、強烈な睡魔に襲われる。
そんな時に何も考えずにゴロンと横になると、深ーいところまで行くことができる。
そしてこちら側へ帰ってきた時のなんとも言えないスッキリ感が良い。
なのでこれから泳ぎに行きます。

今日はスタジオ。
今月は3本のライブが入っている。
来週末もスタジオ。
バンドづくしの3月。

お前は楽しいことがいっぱいあっていいねと咲子夫人は言う。
楽しいことだけじゃないけどね。

2012年5月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

このアーカイブについて

このページには、2012年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年2月です。

次のアーカイブは2012年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • 乙女部の活動

ウェブページ