2012年4月アーカイブ

4月はあっと言う間だったな。
もっとも4月に限らず年々どの月も"ありゃもう終わっちゃたのね"って感じだ。

4月は新年度の始まりで、新入社員もやって来て新鮮だ。
術後半年経過の検査入院もあったし、ピロリ菌退治で1週間の禁酒を強いられた。
ライブをやったし日本酒の会へも参加した。
締め括りにスマフォの電話帳を消してしまった。

4月8日(日)音小屋ライブ後の1週間は慌しかった。
昼も夜もフルパワーなのだが、ヘラヘラしているせいかそう感じてはもらえない。
別に構わない。

そして今回の音小屋ライブも楽しかった。
いつも温かいお客さんで嬉しくなっちゃう。

セットリストです。

1.おいらぐうたら
2.誰も優しくなんかない優しいこと言ってるだけ。
3.籠の鳥
4.20thせんずりBOY
5.儀太郎を憐れむ歌(肉の歌)
6.誰にも知られちゃいないこんな名曲はいかが

今回はオープニングからメス猫シスターズが参戦。

http://gitaroinfo.blog135.fc2.com/blog-entry-123.html

 

BDBadgeの麻緒さんがカッコ良く写真を撮ってくれました。


DSC_0773.JPG

アクセサリーを追加しました。

 

 

 

 

 

 

DSC_0675.JPG

 

今回は自分でメイクしました。

ラッキーセブン。

| | コメント(0)

本日より7期目の営業開始です。
本年度も元気なADCEEを心掛けます。

ビンビンに決めてっぶっ飛んで仕事します。

昨夜は高円寺『楽や』でアコースティックパーティーでした。
強風雨にもかかわらず、いっぱいのお客さんで嬉しかったです。

セットリストです。

1.或いは僕の場合
2.僕の生活
3.100年に1度の不況と言うけれど
4.イマジン
5.儀太郎を哀れむ歌(肉の歌)
6.20thせんずりBOY
7.誰にも知られちゃいないこんな名曲はいかが

00001(5).jpg

 

久し振りの儀太郎アコースティックライブ。

 

 

 

 

 

aco.jpg

 

 

アコースティックライブに初参戦のメス猫シスターズ!

 

 

 

 

2012年6月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

このアーカイブについて

このページには、2012年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年3月です。

次のアーカイブは2012年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • 乙女部の活動

ウェブページ