2012年7月アーカイブ

新宿FNV。

| | コメント(0)

20120723191119(3).jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月23日に新宿FNVでライブしてきました。

このところライブバーでのライブばかりでしたので、
久し振りのライブハウスは楽しかったです。

やっぱりライブハウスは照明が違いますね。


セットリストです。

1.100年に1度の不況と言うけれど
2.20thせんずりBOY
3.籠の鳥
4.誰も優しくなんかない優しいこと言ってるだけ
5.おいらぐうたら
6.誰にも知られちゃいないこんな名曲はいかが

 

00017(43).jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

2012/7/23新宿FNVフォト
http://gitaroinfo.blog135.fc2.com/blog-entry-134.html

練馬BE-born。

| | コメント(0)

00011 (14).jpg

 

7月16日に練馬BE-bornでライブしました。

真昼間からビールを飲んで楽しいライブでした。

昼間のライブはたっぷり打ち上げができるので良いです。

 

 

 セットリストです。

1.100年に1度の不況と言うけれど
2.籠の鳥
3.誰も優しくなんかない優しいこと言ってるだけ
4.肉の歌
5.おいらぐうたら
6.誰にも知られちゃいないこんな名曲はいかが

http://gitaroinfo.blog135.fc2.com/blog-entry-132.html

大久保水族館。

| | コメント(0)

慌ただしい毎日で7月も半ば過ぎてしまいました。
大好きな夏ですのでゆっくり時間が過ぎていくことを望んでいます。

 

2894523_1699012282_178large.jpg

7月1日、3ヶ月振りくらいに儀太郎でライブしました。

相棒が耳の難病にかかりバンド活動から離れていました。

温かいお客さん達に囲まれ、久し振りのバンドライブは楽しかった。

セットリストです。

1.100年に1度の不況と言うけれど
2.誰も知らない世界で笑おう
3.籠の鳥
4.肉の歌
5.おいらぐうたら
6.20thせんずりBOY
7.誰も優しくなんかない
8.誰にも知られちゃいないこんな名曲はいかが

 

 

 

 

2894523_1699014209_161large.jpg

 

 

 

 

難病から復活したnow(右)と新加入のギターJUNSPAM(左)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2894523_1699012285_223large.jpg

 

 

 

 

 

右目の裏にプラチナを詰めてから見えないものが見えるようになったプラチナUe.

 

 

 

 

 

 

 

2894523_1699014214_222large.jpg

 

 

メス猫シスターズとJUNSPAM。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の写真はメイクの早苗さんが撮影してくれました。

もちろんメイクもバッチリ決めてもらいました。

http://gitaroinfo.blog135.fc2.com/blog-entry-131.html

 

 

 

新聞で7月12日の日付を見ただけで、目がうるうるしちゃいました。

2012年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

このアーカイブについて

このページには、2012年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年6月です。

次のアーカイブは2012年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • 乙女部の活動

ウェブページ