2012年10月アーカイブ

roppongi_2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

10月27日にDJ LOUNGE SONORAでライブしました。
このライブバーは昨年6月にセッションで歌いました。
http://blog.adcee.jp/2011/06/funta-sticks-session-night.html
儀太郎としては初の六本木ライブです。

セットリストです。

1.1000年に1度の不況と言うけれど
2.黒いマンゴ
3.籠の鳥
4.おいらぐうたら
5.誰も優しくなんかない優しいこと言ってるだけ
6.誰にも知られちゃいないこんな名曲はいかが
アンコール:20thせんずりBOY

いつも温かいお客さん、感謝です♪

roppongi_1.jpg

お陰様でADCEEハロウィンパーティも今年で5回目を迎えました。
継続は力なり。

IMGP0010.JPG

 

 

 

写真では明るくなってしまって雰囲気が伝わりにくいですが間接照明の入口です。

 

 

 

 

 

IMGP0009.JPG

 

 

近隣にも気を配っているポスター。

 

 

 

 

 

 

 

121026_171605.jpg

 

 

 

 

お化けのコップ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

121026_192502.jpg

 

 

 

 

 

 

 

準備中。全て間接照明。壁にはチカチカ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P1020382.JPG

 

 

 

子供用のプールに水と氷でキンキンに冷えたビール。

 

 

 

 

 

 

DSC_9286.JPG

 

 

 

 

 

 

 

まっつーとカツラを脱いだ私。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_9284.JPG

 

 

 

 

 

非常に高いクオリティ♪

 

 

 

 

 

今年も大勢の方に参加頂き楽しかったです。

笑える写真が多数ありましたが、プライバシー等ありますので正体が解らないもののみ掲載しました。

DSC_0154.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 2008年から始まったADCEEのハロウィパーティも今年で5回目を迎えました。

DSC_0153.JPG

数少ない儀太郎の動画です。

お客さんが撮影してYouTubeへアップしてくれました。

「誰も優しくなんかない優しいこと言ってるだけ」と言う曲です。

https://www.youtube.com/watch?v=Pou5xzooymk

247632_281116765338207_1767870703_n.jpg

まじめにワインを始めました。
「重たいドッシリ系」と言った漠然とした好みから、葡萄の品種やブレンドを気にするようになりました。
気にすると言うか、そこが違うともうダメって感じです。
とは言えガツンと重いのが前提です。

日本酒を選ぶ際、日本酒度や酸度、アミノ酸度、アルコール度数が数値化され、
加えて酒米、麹米の品種や割合、使用している酵母や水がラベルに記載されているので大まかな味が想像できました。

始めたばかりなのか、赤ワインを選ぶのは難しいです。
ラベルを見ても良く解からないし、
味や香りについてのコメントが書かれたりしていても、飲んだ私にはまるでピンとこないのです。

昨夜はは下北沢ボイスファクトリーでライブでした。
いつもいつも温かいお客さんに感謝です。

セットリストです。

1.100年に1度の不況と言うけれど
2.黒いマンゴ
3.籠の鳥
4.誰も優しくなんかない優しいこと言ってるだけ
5.おいらぐうたら
6.誰にも知られちゃいないこんな名曲はいかが

下北沢でのライブは27年振り。
お客さんの殆どはまだ生まれていなかったでしょう。

00031 (2).jpg

昨年の今日は手術だった。
まさにこの時間は手術中である。
手術中は体が何かに占領されている気分だった。
時折そこに存在しない火花のようなものが見えた。
私の中にしか存在しない音が鳴り響いた。
10月6日は特別な日となった。

昨年の今頃は気持ちの上で通常とは違う日常生活を送っていました。
5日後に生まれて初めての手術を控えていました。
大袈裟かもしれないですが、術後の私は障害を抱えているかもしれないと覚悟していました。
なのでカロリー気にせず好きなものを食べようと心に決めました。
お陰で術後の私はちょっと太りました。
そして未だに元の体重には戻っていません。

2013年2月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

このアーカイブについて

このページには、2012年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年9月です。

次のアーカイブは2012年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • 乙女部の活動

ウェブページ