2012年12月アーカイブ

本日で2012年の仕事はおしまいです。
大掃除を終えたらカラオケ納会です。

慌しいまま今年も終わりを迎えております。
慌しいくらいが丁度良い私です。
忙しい時ほど色々なことに気付きます。
集中力が違うのでしょう。
まあぼんやりも大好きですが...

今年もありがとうございました。

良い年をお迎え下さい。

第一回 音主総会。

| | コメント(0)

12_3.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

2012年12月6日に溝の口12Bunchで「第一回 音主総会」がありました。

初めての2ステージです。

強烈にノリの良いお客さん達でした!
感謝です。

 

201212180735580cc.jpg

 

 

 

 

 

 

 

セットリストです。

【1ステージ】
1.誰も知らない世界で笑おう
2.或いは僕の場合
3.肉の歌
4.黒いマンゴ
5.誰にも知られちゃいないこんな名曲はいかが

【2ステージ】
1.100年に一度の不況と言うけれど
2.籠の鳥
3.20thせんずりBOY
4.誰も優しくなんかない優しいこと言ってるだけ
5.おいらぐうたら

12_4.JPG

 

 

 

 

 

 

 

12_2.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12_1.JPG

気付いたら12月になっていました。
公私共に慌しい11月でした。
そして慌しい年の瀬を迎えます。

11月4日に大久保水族館でライブしました。

 

suizokukan.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セットリストです。

1.100年に1度の不況と言うけれど
2.籠の鳥
3.僕は誰なの
4.黒いマンゴ
5.誰も優しくなんかない優しいこと言ってるだけ
6.誰も知らない世界で笑おう
7.おいらぐうたら
8.誰にも知られちゃいないこんな名曲はいかが
アンコール:20thせんずりBOY

今回も盛り上げ上手なお客さんに囲まれて幸せな僕達でした。

http://gitaroinfo.blog135.fc2.com/blog-entry-156.html

1103chin.jpg

2013年2月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

このアーカイブについて

このページには、2012年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年10月です。

次のアーカイブは2013年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • 乙女部の活動

ウェブページ