2013年1月アーカイブ

午前中があっと言う間に過ぎて、
1日ががあっと言う間に終わる。
1週間があっと言う間に過ぎて、
1ヶ月があっと言う間に終わる。
気が付けば夏が終わっていて、去年もあっと言う間に終わってしまった。
なんて事を知り合いの社長さん達と飲みながら話していた。
いっつも色んな事があるからだろうって、
誰が言ったか忘れてしまったけれど同調して酒を飲み過ぎちゃった。
のんびりが好きなのに、なんでいっつも色んな事が起こるところで生活しているんだろう。

先日、高校の同窓会兼新年会に参加した。
30年振りに再会の人もいた。
結構風貌が変わってしまった人もいて、
相手がこっちを解かっているのに、こっちがその人を解からないと言ったバツの悪い思いをしたけれど、
時間と酒が進むに連れ高校時代の気分になった。

女の人はみんな若々しくてきれいだった。
どんな肌のケアをしているのか聞きたかったし真似したい。

00052(9).jpg

 

 

 

 

 

 

 

昨夜、高円寺『楽や』で忌野清志郎トリビュートライブに出演しました。
儀太郎の2013年ライブ始めです。

毎度のことですが、温かいお客さんに感謝です!

2013年1月13日 高円寺『楽や』
セットリスト
1.LOVE JUICE JETSのテーマ
2.POP PEOPLE POP
3.LOVE JUICE JETSのエンディング・テーマ

DSC02626.JPG

 

 

ライブ前の記念撮影♪

 

 

 

 

 

その他のフォトは下記に掲載しています!
http://gitaroinfo.blog135.fc2.com/blog-entry-162.html

昨夜は神楽坂のますだやさんでADCEE新年会でした。

新年早々ほっぺがおっこっちゃうしゃぶしゃぶでした。

syabu_1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は少食なのでいっぱい食べられる人達が羨ましかった。

syabu_2.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

口の中で溶けてしまいました。

花園神社でお参りします。
書初めします。
神楽坂でしゃぶしゃぶ新年会します。
本日の社内行事です。

本年も宜しくお願い致します。

2013年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このアーカイブについて

このページには、2013年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年12月です。

次のアーカイブは2013年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • 乙女部の活動

ウェブページ