2013年2月アーカイブ

朝からマンションの総会だった。
理事会の議事録に殆ど目を通さないくらい無関心なので、意見を交わし合っている人が凄いなと思った。
凄いのではなく普通で私が駄目なのだろう。
そんな私も2年前は理事長だったので総会では議長をやった。
理事長の時は自分なりには一生懸命取り組んだ。

2月11日の大久保水族館ライブのフォトです。

ライブは楽しいです。

20130211203611(1).jpg

 

 

 

 

 

 

 

儀太郎オフィシャルサイトにてサイケデリックパーティVol.12の模様が見れますよ♪

http://gitaroinfo.blog135.fc2.com/

 

暖冬かと思いきや耐えられない寒さになってきた今日この頃。
ふざけやがって。
寒さは強烈に苦手。
苦痛で苦痛で泣き出したくなる。
流した温かい涙で暖でも取ろうか。
暑さ寒さも彼岸までなんて呑気なことは言ってられない。
常夏の島へ脱出したい。
常夏。
あーなんていい響きなんだろう。
のびるだけのびてだらんとしているのが大好き。

昨夜はLIVEでした。
大久保水族館でのBDバッヂさん主催の真夜中のサイケデリックパーティも12回目となりました。
お陰様で今回も大盛り上がりの楽しいライブでした。
お客さんに感謝です。

20130211203611(3).jpg

 

 

 

 

 

 

 

セットリストです。

1.100年に1度の不況と言うけれど
2.僕は誰なの
3.籠の鳥
4.誰も優しくなんかない優しいこと言ってるだけ
5.僕の十代は跡形も無くなくなってしまった
6.おいらぐうたら
7.誰にも知られちゃいないこんな名曲はいかが

20130217162007c21.jpg

 

 

 

 

 

 

昨日は久し振りのスタジオでした。
ベーシストがインフルエンザで欠席のため、代わりにベースを弾きました。
弾いたと言うよりは鳴らしたって感じです。
ベースは弦が太く指が痛くなるので好きではありません。
重たい所も私を不愉快にさせます。
ですのでこれを機にベースを学ぼうなんて欠片も思いません。
それでも必要に迫られればちょろっと練習して鳴らしたりします。
そんな私をベースは快く思っていないかもしれません。
或いは快く思っているかもしれませんが、一生かけても私には解かりませんし、そんなことはどっちでも構いません。
世の中には私とベースのような関係が蔓延っているものだと子供の頃から思っていました。

今日から実習生が4名、インターン生が1名来ます。
事務所がちょっと賑やかになります。
そして夜は歓迎会。
今日からスタッフが1名増えました。
楽しいことばかりな浮かれた毎日ではありませんが、最近いい感じです。

2013年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

このアーカイブについて

このページには、2013年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年1月です。

次のアーカイブは2013年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • 乙女部の活動

ウェブページ