2013年3月アーカイブ

w1.jpg

 

 

 

 

 

 

2013年3月29日。
久し振りのWild Side Tokyoライブ。
毎度ノリノリのお客さんに感謝です。
お蔭様で楽しくロックしました!

セットリストです。

1.100年に1度の不況と言うけれど
2.籠の鳥
3.20thせんずりBOY
4.誰も優しくなんかない優しいこと言ってるだけ
5.おいらぐうたら
6.誰にも知られちゃいないこんな名曲はいかが

w2.jpg

 

50周年を迎えたストーンズが始まる。
何の因果か私も50周年を迎える。
現在69歳のキース。
69歳はロック祭で羨ましいと思うのは私だけだろうか。
相変わらず『目が覚めちゃう病』だ。
寝不足は日々蓄積されているけれど眠くない。
或いは眠らないくとも大丈夫な身体に進化しているのかもしれない。
ぼんやりすることは大好きだけど眠ることはあまり好きではないので丁度いい。
このところ暖かくご機嫌な陽気なので雲を眺めながら空想に耽りたい。
昨夜は久々にスタジオで練習だった。
前回のライブから時間が空いてしまったので感覚を取り戻した。
3月29日はWild Side Tokyoでロックする。
儀太郎の初ライブはWild Side Tokyoだった。
あれから2年半が経つ。
2年半の間に色々と変化があった為かあっと言う間の2年半だった。
407065_147759815342547_86917757_n.jpg
三月も中盤となり今年度も終わりを迎えました。
あっと言う間に一年が過ぎるなーなんて話しをしながら知り合いの社長と飲んでました。
毎日毎日色々なことがあるから時間の経過が早く感じるんだろう。
退屈なくらいないもすることがなくてもそれを好む私はやはり1日を短く感じるだろうか。
久し振りに筋トレした。
肩を痛めこともあり遠ざかっていた。
相変わらず肩は痛く、誤魔化しながら2年経った。
幾つかの整形外科へ行ったが全く異なった診察結果を伝えられることもあり解からなくなった。
困ったお医者さんがいると言うことだ。
どの病院でも同じように正面や側面からレントゲン撮影した。
写し出された骨を眺めながら見当違いの診断を告げられる。
あーこりゃこりゃだ。
で、兎に角2年も経っているのでいい加減にストレスも溜まりもういいやって事で筋トレしてみた。
腹筋や背筋を中心に恐る恐る肩の筋肉もトレーニングしてみた。
ちょっと痛かったけど、まあいいや。
昨日の夕方、体調が思わしくなくこのままでは夜の飲み会に支障を来すと思い病院へ行った。
点滴を打ってもらえば元気になって飲み会もバッチリだと思いきや38度の熱だった。
飲み会に行きたい旨を伝えると「帰って寝なさい」だった。
人様に風邪をうつしては駄目だ。
このところ飲み会続きでおまけに『目が覚めちゃう病』だったから疲れてしまったんだろう。
睡眠時間はナポレオン並みだ。
で、早寝早起きで35.6度に下がった。

2013年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

このアーカイブについて

このページには、2013年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年2月です。

次のアーカイブは2013年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • 乙女部の活動

ウェブページ