2013年4月アーカイブ

2013年4月29日に西横浜のEl Puenteでライブしました。
「The Extreme Ministry Japan ハードロック編」と言うイベントでした。
儀太郎はアコースティックでブルースロックしました。
ハードロックもやってみたいと思いました。

いつも温かいお客さんに感謝です!

セットリストです。
1.100年に1度の不況と言うけれど
2.僕は誰なの
3.街角ブギ
4.僕の生活
5.誰にも知られちゃいないこんな名曲はいかが
6.エンディングテーマ

20130527064328c34.jpg

4月29日にハードロックフェスに参加することになりました。
儀太郎はハードロックではありませんがまあいいかなってことです。
尚且つメンバーの都合によりアコースティック構成です。

それと5月に儀太郎としての初の野外ライブが決まりました。
会場は町田の市民公園とのことで、きわどい歌詞は駄目よと言われました。
やったもん勝ちで済むと良いな。

こんなふうに抜いた感じで物事を考えて実行して行く姿勢が好きです。

音小屋ライブ。

| | コメント(0)

oto_beam.jpg

 

 

 

 

 

 

 

昨夜は1年振りの音小屋ライブでした。

いつもいつも温かいお客さんに感謝です。
お蔭様で楽しくロックしました!

セットリストです。

1.100年に1度の不況と言うけれど
2.籠の鳥
3.僕は誰なの
4.誰も優しくなんかない優しいこと言っているだけ
5.僕の十代は跡形もなくなくなってしまった
6.おいらぐうたら
7.誰にも知られちゃいないこんな名曲はいかが
アンコール.20thせんずりBOY

oto_bokudare.jpg

 

 

 

2013年3月31日に六本木ブレイブバーでアコースティックライブしました。

Ue+メス猫シスターズで参戦しました!

セットリストです。

1.LOVE JETSのテーマ
2.POP PEOPLE POP
3.いつものようにネクタイ巻いて
4.僕の生活
5.おいらぐうたら
6.肉の歌(儀太郎を憐れむ歌)
7.20thせんずりBOY
8.LOVE JETSのエンディングテーマ

roppon.jpg

お蔭様で本日より8期目となります。
スタッフ一同宜しくお願い致します。

今日から新たな仲間も入社致します。
今夜は歓迎会です。

2013年6月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

このアーカイブについて

このページには、2013年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年3月です。

次のアーカイブは2013年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • 乙女部の活動

ウェブページ