2013年5月アーカイブ

aihatakouen_2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

昨日、相原中央公園で野外ライブしました。
広くて気持ち良かった。

近所の子供達もいたので大人の恋の歌は控えました。

セットリストです。

1.100年に1度の不況と言うけれど
2.POP PEOPLE POP
3.トゥウェンティーセンチュリーボーイ
4.僕は誰なの
5.誰も優しくなんかない優しいこと言っているだけ
6.おいらぐうたら
7.誰にも知られちゃいないこんな名曲はいかが

aiharakouen_1.jpg

ADCEE7

| | コメント(0)

本日、お陰様でADCEEは7周年を迎えました。
ここまで歩んで来られたのも、
ひとえに皆様の日頃のご愛顧のおかげと感謝致しております。

ありがとうございます。
心より感謝しております。

 

20130512202912(17).jpg

 

 

 

 

 

 

 

2013年5月12日に大久保水族館でライブしました。
大好きなBDバッヂさん企画の『真夜中のサイケデリックパーティー』のVol13です。
このパーティは毎度毎度汗だくで盛り上がりいい運動にもなります。
写真を見て頂ければお解かりになると思いますが、
ロックを超えたロックが存在する場です。
(だいぶ大袈裟かもしれませんね)

セットリストです。

1.100年に1度の不況と言うけれど
2.肉の歌(儀太郎を憐れむ歌)
3.籠の鳥
4.僕は誰なの
5.誰も優しくなんかない優しいこと言っているだけ
6.おいらぐうたら
7.誰にも知られちゃいないこんな名曲はいかが
アンコール:20thせんずりBOY

20130512202912(8).jpg

5月になりました。
5月は生れ月です。
ADCEEの生れ月も5月です。
5月は過ごしやすい陽気です。
大好きな月です。
ストーンズのツアーも順調でなによりです。
今月は大久保水族館と相原中央公園でライブします。
相原中央公園は儀太郎初の野外ライブです。
そう言えば儀太郎も5月で3年になりました。
5月には縁があるのだなと感慨深く考えることはしません。

2013年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

このアーカイブについて

このページには、2013年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年4月です。

次のアーカイブは2013年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • 乙女部の活動

ウェブページ