2013年9月アーカイブ

Do you like RollingStones?

| | コメント(0)

今回のストーンズの営業はSeminyakを中心に攻めてみました。
新規開拓はせず、いつものルートで営業しました。

DSC00247.JPG

 

 

JENGGALAでの営業。

2010年以来2度目の営業になります。

ここには素敵な食器がいっぱい売ってます。

 

 

 

DSC00343.JPG

 

 

 

毎度お世話になっているピザ屋さん。

私はバリフードが苦手なんです。

 

 

 

 

DSC00116.JPG

 

 

 

ライブのアクセサリを買う店。

素敵な指輪やブレスレットがありました。

 

 

 

DSC00296.JPG

 

 

毎度楽しませてもらっているライブバーにキースの絵が飾ってありました。

私の営業の賜物でしょうか!

 

 

 

バリはいいな。
時間がゆっくり過ぎていく。
まあ、気持ちの持ち方次第で日本にいてもゆっくり時間は過ぎるものだけど。
今回も充実した営業が出来てホッとしています。

 

2013年9月8日に大久保水族館でライブしました。

楽しいショーを考えています。
お客さんが盛り上がるとテンションあがります。


セットリストです。
1.100年1度の不況と言うけれど
2.僕は誰なの
3.退屈な日々
4.誰も優しくなんかない優しいこと言っているだけ
5.籠の鳥
6.おいらぐうたら
7.誰にも知られちゃいないこんな名曲はいかが
アンコール.20thせんずりBOY

 

g_1.jpg

 

 

 

 

 

 

  g_2.jpg

 

 

 

 

 

 

 g_3.jpg

 

 

 

 

 

 

  g_4.jpg

 

 

 

 

 

 

   g_5.jpg

 

 

 

 

 

 

 

8月のもう1本のライブは8月18日の音小屋でした。
ちなみに8月18日は咲子夫人の旦那さんの誕生日でもあり命日でもあります。
咲子夫人の旦那さんは私に「ギター弾きになると思ってたのにコンピュータ屋なんかになりやがって」と言った人です。
復活した私達のライブを観てもらいたかったです。

ライブには高校の同級生が観に来てくれました。
8月の初めに同窓会がありました。
高校の頃の人とはあまりあってはいなかったので、30年チョイ超え振りに再開の人達ばかりでした。
当たり前ですがみんな変わっていました。
年を取ることは素敵なことだと改めて思いました。

ライブには仕事で知り合った友達も観に来てくれました。
打ち上げにも参加してもらって楽しい1日でした。

セットリストです。
1.100年に1度の不況と言うけれど
2.僕は誰なの
3.籠の鳥
4.退屈な日々
5.誰も優しくなんかない優しいこと言ってるだけ
6.おいらぐうたら
7.誰にも知られちゃいないこんな名曲はいかが
アンコール.20thせんずりBOY

oiraguutaraguutara.jpg

 

 

 

 

 

 

 

daremoyasashikunanknaiyo.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

center_mesu1mesu1.jpg

 

 

 

 

ジャンルを超えて。

| | コメント(0)

慌ただしく8月が過ぎてしまいました。
夏らしいこともしませんでした。
夏らしいことがしたくてしたくてどうしようもない年頃が過ぎてしまったのか、
単に今年はそう言った気分にならなかったのか、果たして来年はどうなのでしょうか。
8月は2本のライブでした。

1本目は8月15日のパンクイベントでした。
僕たちはパンクバンドではないけれど、きっちり決めてやってきました。

セットリストです。

1.100年に1度の不況と言うけれど
2.退屈な日々
3.籠の鳥
4.誰も優しくなんかない優しいこと言ってるだけ
5.誰にも知られちゃいないこんな名曲はいかが

20130922143226511.jpg

 

 

 

 

 

 

 

20130922143227cda.jpg

 

 

 

 

 

 

 

201309221434126b1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

20130922143232e77.jpg

 

 

 

 

 

 

2014年1月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

このアーカイブについて

このページには、2013年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年7月です。

次のアーカイブは2013年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • 乙女部の活動

ウェブページ