2013年10月アーカイブ

昨日、1回目の放送が無事に終わりました。
新しいことを始めるのはいいですね。
なかなか新鮮を感じることがない毎日ですから楽しかった。

AKIBA伝えたい!放送局

| | コメント(0)

昨年からAKIBA伝えたい!放送局と言うインターネットTVの事業に参加しています。
ADCEEはサイト構築やバナーの制作を行っています。
この度、ADCEE提供の番組を開始することとなりました。
番組名は『井越有彩のシンデレラ未満』です。
毎週土曜日16時15分~17時です。
この番組の目的は、劇団東俳の女優のタマゴ・井越有彩が、社会で活躍するクリエイターや、
庄内おじさん、 劇団東俳の仲間へのインタビューを通して、1人前の女優を目指す事です。

初回の放送は2013年10月19日(土)です。

http://tsutaetai.tv/

自由。

| | コメント(0)

20131117111002259.jpg

 

 

 

 

 

 

 

2013年10月6日に西横浜El Puenteでライブしました。
Imari Tonesさん主催のJAPANツアー『The Extreme Tour Japan』でした。
外国のミュージシャンに囲まれて盛り上がりました。
殆どが外国人のお客さんでした。
言葉は通じずとも音楽は通じるもんでした!


セットリストです。
1.100年に1度の不況と言うけれど
2.僕は誰なの
3.籠の鳥
4.誰も優しくなんかない優しいこと言っているだけ
5.おいらぐうたら
6.誰にも知られちゃいないこんな名曲はいかが
アンコール.20thせんずりBOY

2013111711073102e.jpg

 

 

メス猫シスターズとプラチナUe。

 

 

 

 

201311171109077ab.jpg

 

 

儀太郎。

 

 

 

 

201311171109596cc.jpg

 

 

お客さんに担がれるプラチナUe。

 

 

 

 

201311171109330d7.jpg

 

腕に「自由」とタトゥを入れたミュージシャンがいました。

儀太郎とメス猫シスターズも「自由」と腕に書きました。

2014年1月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

このアーカイブについて

このページには、2013年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年9月です。

次のアーカイブは2013年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • 乙女部の活動

ウェブページ