2015年5月アーカイブ

大久保水族館。

| | コメント(0)
夜は5月最後のライブ。
大久保水族館。
真夜中のサイケデリックパーティで魚と戯れる。
大久保水族館は儀太郎としての2回目のライブ会場。
その頃はノーメイクで髪も立てていなかった。
指輪も全ての指に嵌めていなかった。
衣装も普段着ている物だった。
20150118193218(14).jpg


この写真は2015年1月18日の大久保水族館ライブ。


昨夜はWildSideTokyoでライブだった。
儀太郎として初めてのライブがここだった。
2010年に儀太郎を始めたので5年になる。
頻度は少ないにせよ1つのバンドでは学生の頃より長い期間になった。
5年の間にメンバーチェンジやコーラスの参加やなんだかんだ色々あった。
色々あると言う事は良きにせよ悪しきにせよ変化があって、その変化を良きにせよ悪しきにせよきちんと体感したい。

サン9ADCEE。

| | コメント(0)
ADCEE9周年と言うことで、
サン9(Thank you)ADCEEでハンドタオルを作ることにした。
今月末に出来あがる。
待ち遠しい。
5周年、7周年とADCEEロゴ入りのフェイスタオルを作った。
来年は10周年なのでほんのちょっとドカンやろうと思い、今年は休みの予定だった。
写真は7周年のフェイスタオルです。
486828_471495659594039_1656647233_n.jpg
本日は創立記念日です。
お陰様で9周年を迎えました。
お客様、協力会社様に支えられ9年間やってまいりました。
昨夜は大好きなADCEEスタッフと中華料理で記念パーティでした。
先日、久々に記憶が飛んだ。
頻繁に記憶が飛んだ頃もあったけれど最近は大丈夫だった。
頻繁に記憶が飛んでいる頃、年を重ねるごとに記憶している時間が短くなって、
そのうち乾杯しか覚えてないかもねーなんて笑ってた。
今回はちょっと笑いごとで済まなかった。
乾杯から1時間程度しか記憶がない。
そして記憶が無くなってから5時間も飲んでいたらしい。
同席していた人からその日の出来事を教えてもらった。
普通に喋ってお酒を飲んで会計済ませて領収書貰って別の店へ行ってまた飲んでまた別の店へ行って...
店の人と名刺交換もしていたそうだ。
意識を取り戻したのは国分寺だった。
翌朝、鞄の中にリンゴジュースが入っていて訳が解らなかった。
(2軒目のワインバーでもらったそうだ)
そして毎度の如く二日酔いには成っていない。
昨日抜糸した。
記念に抜糸する前の状態の写真を撮った。
ちょっと閲覧注意なので掲載しません。
抜糸したとは言え、まだ泳いだり激しい運動はダメですよ言われた。
筋トレして体力づくりしていたのにこの2週間全く運動していない。
運動していない分、食事の量を減らしたりしているけれど日本酒飲んじゃってるから意味がない。
太ってしまうとお気に入りのパンツが履けなくなるから嫌だ。

夢中にさせて。

| | コメント(0)
昨夜は代々木Barbara主催のでライブだった。
『こどもの日に本気で遊ぶおとなたち』と言うイベントで、おとなの私達が選ばれた。
足の痛みは気になったけれど、包帯をぐるぐるに巻いて望んだ。
ライブ中は痛みなど全く感じず気持ち良くロック出来た。
夢中になると言うことはそう言うことだ。

FB_IMG_1430916618841.jpg
今日から5月。
昨夜、入社1ヶ月経った新人達と食事に行った。
帰りの電車で自分が新入社員だった頃の事を考えた。
卒業後、1年間で3つの会社に入りその都度きちんと新人教育して頂いた。
堪え性のない私は簡単に会社を辞めてしまった。
今の考え方だったら多分辞めていないだろうなと思う反面、その時の気持ちを尊重したい気もする。
今の私にはその時の心の奥が見えなくなってしまっているので、方法があればその時に戻って心の奥を覗いてみたい。

2015年9月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

このアーカイブについて

このページには、2015年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年4月です。

次のアーカイブは2015年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • 乙女部の活動

ウェブページ