2015年6月アーカイブ

記念日。

| | コメント(0)
6月も今日でおしまい。
今年も半分が終わってしまった。
そして10年前の今日はサラリーマン卒業の日。
大好きな会社を辞めた日。
大好きな大好きな会社を辞めてまでも日本酒の店がやりたかった。

赤坂TENJIKU。

| | コメント(0)

このところアコースティックでのライブが多いです。
と言うことで6月27日に赤坂TENJIKUでアコギライブしてきました。
アコギだと小さな声でも通るので歌いやすいです。

セットリストです。
1.街角ブギ
2.僕は誰なの
3.或は僕の場合
4.僕の生活
5.20thせんずりBOY
6.いい夢見ようね

ちなみに僕達は自分達で詩と曲を作って演奏しているバンドです。

11831674_794098857373326_8606300584624720276_n.jpg

 

 

 

 

 

 

 

11836823_794098927373319_2796834293757295480_n.jpg

今月の30日で会社員を辞めて10年になる。
飲食店をやりたくて脱サラした。
なので今こうして素敵な仲間と仕事をしたりバンド活動するなんて思いもよらない。
学生時代からLIKE A ROLLOING STONEのやり方なのでまあそんなもんかと思いを馳せる。
起業してからはLIKE A ROLLOING STONEなんて言ってられないかな等と考えて行動することもある。
何はともあれ10年経って10年一昔と言うのだからちょっと区切りを付けてみようかなと考えたりしてみた。
いらないものとかここ最近使っていないものとかは捨ててしまおう。
片づけることが下手なので捨て上手を目指そうかな。
もしくは捨てないものをピックアップしてそれ以外は全部捨てちゃおうかな。

お陰様で9周年。

| | コメント(0)

9周年記念のADCEEハンドタオルです。
4つに折りたたんでもADCEEのロゴが見えます。

10696299_844895152254086_4510543042929084747_n.jpg

20150531201314(2).jpg5月31日に大久保水族館でライブしました。

セットリストです。
1.いい夢見ようね
2.僕は誰なの
3.現実的従順良い子の非現実的開放
4.僕の10代は跡形もなくなくなってしまった
5.籠の鳥
6.誰も優しくなんかない優しいこと言っているだけ
7.誰にも知られちゃいないこんな名曲はいかが
アンコール.20thせんずりBOY

自分でメイクしたらちょっとケバイ化粧になってしまいました。

2016年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

このアーカイブについて

このページには、2015年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年5月です。

次のアーカイブは2015年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • 乙女部の活動

ウェブページ