2016年2月アーカイブ

| | コメント(0)

20140506183448(14)_20160305115737bb2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

2月21日に大久保水族館でLIVEした。
写真はこの時のものではないが大久保水族館でのLIVEの1シーンである。

先日、メイクのさなえさんが亡くなった。
僕達の知らないところで病気と闘っていたとのことだ。
余命を知らされた時はどんな気持ちだったのだろう。
自分だったらどうだろうと考えた。

短いこの人生の中で争ったりいがみ合ったりしている暇はない。
出会った人達とは楽しく笑顔な間柄でいたい。

2015年度も残すところ1ヶ月半となった。
10期目が終わる。
起業した頃は10年後のことなんてちょっとしか考えていなかった。
何も考えていない訳ではない。
ちょっとだけ考えていた。
ちょっとだけ予想もしていたけれど大きく外れていた。
外れて良かったとこの10年を振り返って思う。
10年後の事を予想してみようと思ったけれど、夢みたいなことばかり思いつくので切りがない。
予想ではなくて想像かもしれない。
読み返してみたら何だか変な日本語文書で、夢みたいなことを考えているから浮かれてしまっているのかもしれない。

二月。

| | コメント(0)
1月が終わってしまった。
慌ただしいまま終わってしまった。
えーとって感じでは何をしていたか思い出すことができない。
混沌としていてあっと言う間に終わってしまった。
だからと言ってどうと言う訳でもない。
あっと言う間に終わった事を残念に思う訳でもなくやり残した事がある訳でもない。
思い出せないのは慌ただしいからではなく記憶に残る出来事が無かっただけなのかもしれない。
まあそんなことはどうでも良くて、一か月後の今頃はこんな事すら忘れているだろう。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

このアーカイブについて

このページには、2016年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2016年1月です。

次のアーカイブは2016年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • 乙女部の活動

ウェブページ