2016年5月アーカイブ

素敵な栗色の髪。

| | コメント(0)
ブリーチで髪をきれいに明るくしてみたけれど明る過ぎる気がしたので、明るい栗色に染めてみた。
この栗色はとても気に入ってます。
ところで5月ももうすぐお終いで大好きな夏がやって来る。
どんなに汗をかいても夏は好きだな。
真冬でもあれだけの解放感を感じるようになれれば無敵なんだがな。

老け。

| | コメント(0)
ブリーチで髪をきれいに明るくしてみた。
起業する前は金髪だったので、それに近いところに行ってみようと思った。
写真を撮って、以前の金髪と見比べてみた。
やはり老けたかなと思った。
髪の毛よりもそこに目が行く。
同世代には「若く見えるね」と言われるのでちょっと嬉しくなったりもしたけれど、やっぱり老けたな。

10th ANNIVERSARY2

| | コメント(0)
10周年の記念に手拭とワインを作りました。
素敵でしょ。

13072716_1008472059229727_8052352001207988787_o.jpg

10th ANNIVERSARY

| | コメント(0)
本日を持ちまして創業10周年を迎えました。
1つの節目ともいえるこの日を迎えることができたのも、ひとえにクライアント企業様、パートナー様のお陰と深く感謝しております。
これからも変わらぬ信念を掲げ、より価値の高いサービスを多くの皆様へ提供していきたいと考えております。
今後とも一層のご愛顧、ご支援を賜りますよう何卒お願い申し上げます。

2016年8月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

このアーカイブについて

このページには、2016年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2016年4月です。

次のアーカイブは2016年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • 乙女部の活動

ウェブページ