2016年7月アーカイブ

ISMS。

| | コメント(0)
遅まきながらISMSの取得に向けて活動している。
昨日はコンサルタントが来てISMSの講習だった。
今年の12月に取得予定だ。
事務局に選任された社員達が素晴らしい働きをしている。
起業した時は何でもかんでも自分でやっていた。
10年経って良い会社になったなーっと。
主体性をもった人達が集まって来て私のモチベーションを上げてくれる。
明日は社員の結婚式。
今日は髪を切って素敵な色に染めなおそう。
先日、前祝した際に「何色が良いかな?」と新郎さん新婦さんに聞いたところ「紅白」と返ってきた。
無視して綺麗な栗毛にしよう。
今年もイノセントミュージック様のカフェ(ライブバー)でハロウィンパーティを開催することとなった。
と言うことで昨日、幹事さん達と会場へ赴き先方担当者様と打ち合わせた。
ADCEE主催のハロウィンパーティは今年で8回目。
記念すべき1回目のハロウィンパーティの開催目的は自分達で楽しもうに加え、
現在のビルに引っ越したばかりだったので、ビル内の会社さんと仲良くなろうだった。
翌年からは取引先や協力会社の人達が参加した。
年々参加者が増え、一昨年からイノセントミュージック様のカフェをお借りするようになった。
私は毎年着物を着た上での仮装だった、今年はガラリと変えてみようと考えている。
写真は昨年のハロウィンパーティ
s_1053.JPG
先日、歩く治療院のパーソナルトレーナーの方に事務所へ来て頂き、パーソナルトレーニングを施して頂いた。
痛い系、気持良い系、針の選択があり、私は痛いストレッチを希望した。
テレビ等で見る「イタタタタ」と悲鳴を上げる奴です。
我慢強い私は手に汗握り歯を食いしばり長い長い20分を耐え凌ぎました。
苦痛のトンネルを抜けると、険しい登山の末の頂上での爽やかな達成感が全身に溢れていました。
ちなみに登山はしません。
心地良い痛みとは対極にある痛みもたまには良いかなと思いました。
快楽とは人其々なので、小馬鹿にしたり嘲笑ったり中傷したりしてはいけない。

2016年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

このアーカイブについて

このページには、2016年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2016年6月です。

次のアーカイブは2016年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • 乙女部の活動

ウェブページ