この気持ちの揺れを瞬間冷却によりピタリと固められれば考えも纏まるだろう。

| | コメント(0)

先日、大久保水族館でライブでした。
大久保水族館のマスターは緊急入院で不在でした。
メールでのやり取りでは一般病棟へ移ったとのことで、多少心配は取り除かれました。
知り合って7年近く経ちますがこの1,2年は痩せこけてしまい、大丈夫かなと思った矢先の入院でした。
そこに在るべきものがそうでないと言うことは、シンプルな出来事を複雑にしてしまう錯覚に陥らせるものだなと感じました。
ともあれマスター不在のライブはいつものように楽しく終わり、演奏の反省をする日常に包まれました。

18193264_1273519069431300_8803600281765578671_o.jpg

コメントする

2017年7月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、uedaが2017年3月14日 06:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2017年2月も終わる。」です。

次のブログ記事は「墓参り。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • 乙女部の活動

ウェブページ